ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年01月27日

2014年初お買い物!!

こんばんは!!!

年末も年始も釣具屋に行かず、物欲を押さえました^^

今年は釣具にかける金額を減らします!!

あるもので十分^^

と、高らかに宣言!!!


で、今年初のお買い物^^

釣れる!シャロークランクのDVDの光大郎に完全に影響されました。。。

OSPのタイニーブリッツMR↓


2014年初お買い物!!


きっちり大人買いしてきましたよ!!


2014年初お買い物!!


↑こんな感じのカラバリで揃えました^^



それからもう一つ、着弾させる予定だったのですが・・・・

残念ながら、それはしばらく先になりそうです(泣)


とあるルアーに予約を入れたのですが・・・・
予約受付から約10分程で初回分完売したようです。。。。


楽しみだったので残念無念~!!!


これな~、九州のあの人とか・・・・DEPS好きなあの人とか・・・・
買えたんかな??初回出荷!!





同じカテゴリー(ルアー紹介)の記事画像
徒然なるままに
着弾しました!!
病気発症!!
感謝2!!
感謝!!
ようやく着弾!!
同じカテゴリー(ルアー紹介)の記事
 徒然なるままに (2015-02-09 19:13)
 着弾しました!! (2014-11-16 17:56)
 病気発症!! (2014-10-31 21:11)
 感謝2!! (2014-09-07 10:01)
 感謝!! (2014-08-16 20:04)
 ようやく着弾!! (2014-04-12 20:22)

この記事へのコメント
え~ころっけさんが初買いだったんですか?
勝手な想像で買いあさっていると思ってました(笑)
ブリッツさんイイですね~カラーもいい感じです♪

とあるルアーは購入が難しいようですね~
なかなか一般店には出回らないのがネックです。。。
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年01月27日 21:36
おぉー!タイニーブリッツ大人買い★

真っ黒のTブリッツは反則ギリギリでしょー!こりゃ釣れましたね♬


ふっふっふ…
自称N○Wヲタ!もちろん初回分に滑り込みましたよ!

まぁ、今回は九州代表の釣りヲタさんの力をお借りしましたが(ΦωΦ)フフフ…
Posted by メンタイメンタイ at 2014年01月27日 23:31
フッチャンさん、どうもです(^O^)

はい、毎年、年末年始は買いあさってましたよー!
今年から散財を抑える所存ですので。

釣具屋に行かないという荒治療をしました!

タイニーブリッツは買っちいましたけど・・・

とあるルアー、わかりましたか?

このルアーは初めてなので、入手方法も知りませんでした。
ですので、申込みに出遅れちゃいました!
Posted by ころっけ at 2014年01月28日 00:06
メンタイさん、こんばんみ!!

やっぱり!!!
流石ですね〜!

私、ここのルアーはお初でしたので、まさか
あの様な形で注文するとは知りませんでした!!

しかし、よく滑り込みましたね。
自力じゃないよーですが(^O^)
Posted by ころっけ at 2014年01月28日 00:10
このFBシリーズはネット販売だけなんですよ〜!その他はショップで購入出来ます♬


西根さん側の管理、デリバリー、こちら側の送料、手数料 諸々を考慮してネットの場合は身内で数をまとめてオーダーしてます!


間に合わない時はみんな仲良く我慢するカラクリとなっておりますw
Posted by メンタイメンタイ at 2014年01月28日 00:23
タイニーさん釣れそうですよね♪
僕もオクのウォッチリストに長い間はいってます(割高で手が出てない(笑))

FB初回いけました!
いつもの販売方法が解らなかったので過去のFBシリーズ見てメール下書きしてました(^^)d
10分で完売とは(^-^;
Posted by りくごん at 2014年01月28日 10:06
メンタイさん、どうもです!!

このシリーズだけ、ネットのみなんですか。。。

前からカナダからの贈り物は気になってはいましたが、このFBをたまたまブログで見て、気に入ってしまいまして^^

ブログで見つけたときにちょうど、オーダーを受付していたので注文しました。
金曜の夜だったので初日なんで間に合うかなと思ってましたが・・・

10分とは・・・・

カナダからの贈り物の人気を舐めてました。。。

いいですね、皆さんで注文すれば送料も安くできますし!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年01月28日 20:02
りくごんさん、どうもです。

タイニーさんは期待の新人でございます^^

私もオクで探しましたが・・・・・
送料込みで考えると、ほとんど定価でしたので。。。。

これならキャスティングさんでクーポン利用で買ったほうが安い!!!

ですので新品で好きなカラーを買っちゃいました!!

りくごんさんもFBゲットしてましたか^^

私はオーダーするのが遅すぎました。。。
Posted by ころっけころっけ at 2014年01月28日 20:05
うおー、話題についていけない。。とあるルアーって。。
Posted by Basser TackBasser Tack at 2014年01月28日 20:43
Tackさん、どうもです^^

ありゃ、Tackさんがわからないとは!!!

とあるルアーはついこの間、新発売されたルアーです^^
Posted by ころっけころっけ at 2014年01月28日 21:41
どうもっす!

とあるルアー注文 夜の12時半だと思って、風呂に入らずPCの前でずっとスタンバイしてたのに もちろん下書きもしてW

予定の時間すぎても「何も起こらず」?????

よく見たらPM0:30~って書いてあるよ

ってっきり夜中の12時って勘違い!wwwwwwww

よく日12時37分書き込み開始 職場のPCなので下書きなし

打ち込み 確認終了して時刻は 12時43分

おぅ~~~なんてこったぁ~ たった10ッ分って ジャニーズのコンサートチケットかぁ~?

参りましたぁ~ タイマーセットしとかないとだめですね~

ブリッツ黒、私もこの前に買いましたよ!
Posted by RINZO at 2014年01月29日 14:08
RINZOさん、どうもです^^

私は今でも夜の12時からだと思ってました。。。

昼だったんですか・・・・
確かにわかりずらいですね。

まあ、私の場合は金曜の夜に注文したので、関係ないですが!!

確かにプレミアチケット並みの即完売ですね^^
43分でもバックオーダー組ってことですか。。。

ブリッツの黒、私は一番気に入っているカラーです!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年01月29日 19:47
わたしは西根さんのツイッターで気づいてどうしようか迷ったけど、やめました。我慢しました。だってFB1でまだ釣ってないしw
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2014年01月29日 23:52
つかじーさん、どうもです!!

つかじーさんもカナダ好きですもんね~^^

しかし、ここのルアーって・・・
すごい人気ですね!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年01月30日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年初お買い物!!
    コメント(14)