ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年04月12日

ようやく着弾!!

どうもです!!

我が家にも、ようやくこの子が着弾しました^^


ようやく着弾!!




ようやく着弾!!




初めてのNLWルアー、FB2!!!


キレイですね~、造りが!
細部の造りこみ具合が、どことなくメガバスさんに通じるものを感じます^^

パッケージはかなりエコなんですね、NLWさんは!!
プチプチ梱包の箱なしで届きました^^

エコ梱包、いいですね~^^

こいつでドカンと釣りたい!



勉強の合間の息抜き更新でした。。。


さて、追い込みなんで勉強の続きします(泣)



ところでGWに非常~~~に楽しみな釣行予定が入りました~~!!!

詳細は釣行後にお伝えします^^


GW釣行で、デカイの釣るぞ!







タグ :NLWFB2

同じカテゴリー(ルアー紹介)の記事画像
徒然なるままに
着弾しました!!
病気発症!!
感謝2!!
感謝!!
2014年初お買い物!!
同じカテゴリー(ルアー紹介)の記事
 徒然なるままに (2015-02-09 19:13)
 着弾しました!! (2014-11-16 17:56)
 病気発症!! (2014-10-31 21:11)
 感謝2!! (2014-09-07 10:01)
 感謝!! (2014-08-16 20:04)
 2014年初お買い物!! (2014-01-27 20:26)

この記事へのコメント
おー!!遂に届きましたね!
ドカンと一発期待しております♪♪
GW釣行楽しみですね
楽しみがあれば勉強も頑張れるはず!?
Posted by りくごん at 2014年04月12日 20:30
キレイなルアーですねー。皆様のブログで拝見して僕も欲しくなりましたよ☆

勉強大変そうですが頑張って下さい!!そしてGW釣行を満喫して下さいね☆

僕の予想ですがGWは、もしかしてレイクBですか!?何となくそんな気がします(笑)
Posted by diskblackdiskblack at 2014年04月12日 23:30
遂に着弾ですね〜♪( ´▽`)

せっかく初回ロットで入手したのに、全然活躍させれていないワタクシ。。。

まぁ、レンジ的にもこれから!って感じですかね!!


何やらムフフな計画もあるみたいなので、それに向けて勉強頑張って下さい★
Posted by メンタイメンタイ at 2014年04月13日 00:18
とうとう来ましたね~

綺麗ですよね~

この春にNLWで獲りたいっす!

勉強頑張ってください!
Posted by RINZO at 2014年04月13日 00:20
最近ラウンドクランク色々と試しているので、FBも買っとけば良かった…と今更後悔( ;´Д`)
良いカラーですね!
ぜひ入魂お願いします♪
Posted by みかん0729 at 2014年04月13日 06:20
りくごんさん、どうもです!!

とうとう届きました!!

はい、楽しみのために頑張ります^^
Posted by ころっけころっけ at 2014年04月13日 16:58
diskblackさん、どうもです^^


いろんな方が、このルアー買われてますからね~!!
仕上がりは、かなり綺麗ですよ^^

GW釣行先ですか??
ふふふっ^^それは秘密です!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年04月13日 16:59
メンタイさん、どうもです!!

やっと届きましたよ~~!!

正直、忘れかけてました(笑)

このルアーの本番はこれからですね!!
このタイミングでも何の問題もなかったかな^^


ムフフ計画に向けてがんばりますよ~~!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年04月13日 17:01
RINZOさん、どうもです。

ようやく着きました。。。

どうやらバックオーダーの最終組だったようで・・・・

綺麗です、このルアー^^

NLWで釣りたいですね!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年04月13日 17:03
みかんさん、どうもです^^

何をおっしゃいますか~~!!

みかんさんにはC-1がいるじゃないですか^^

みかんさんのようにクランクで、デカバス釣りたいです。
Posted by ころっけころっけ at 2014年04月13日 17:04
FB2も魅力的なクランクですね~
ただ、簡単に買えたらいいのですが(-_-;)
入魂フィッシュ待ってます♪
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年04月13日 21:21
フッチャンさん、どうもです!!

FB2は・・・・見た目は最高です!

後は使ってみるのみです^^

NLWの現状から見て、流通量や経路も仕方なしなのでしょうかね。。。

入手しちゃうと・・・正直そこらで売ってて欲しくない!!って
気持ちもあったり(笑)

すんませんm(__)m

購入者のエゴですね!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年04月13日 22:16
このクランクでメンタイさんに負けないほどのビックバスの釣果待ってます!
Posted by Basser TackBasser Tack at 2014年04月14日 22:01
Tackさん、どうもです^^

メンタイさん越えは難しいですが・・・・

頑張りますよ~!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年04月15日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく着弾!!
    コメント(14)